最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    東京の人気スポット

    ILM23_CF03009学生時代に埼玉に住んでいた関係で、休みの日にはよく東京に遊びに行っていました。私は、プラネタリウムを見るのが好きなので、サンシャインシティのプラネタリウムはお気に入りの場所でした。単に星を見るだけじゃなくてドラマ仕立てになっているところが新鮮でしたね。

    今では、アロマの香りとともに楽しむヒーリングプラネタリウムもあるそうです。サンシャインシティには、水族館やオリエント博物館なんかもあります。もちろんショッピングや食事も楽しめます。

    今、東京にはほかにも人気のスポットがたくさんありますね。スカイツリー、浅草寺、上野公園などなど。もし、歴史に興味のある方なら、深川の江戸資料館や墨田区にある江戸東京博物館を見学することもできます。浅草寺や水天宮、西新井大師なども歴史観光スポットです。

    また、東京の夜景を楽しみたければ、都庁展望室やサンシャイン60の展望台、六本木ヒルズ展望台などから大都会東京の夜景を満喫できます。

    カテゴリー
    お気に入り